昨日から衣替えでしたが、まだまだカーディガンを手放せない
かとゅーん☆ですっ (๑→ܫ←๑)
今日は、皆様にとってベリーベリースペシャルなセミナーのご案内ですよ!
商工会では利益創出プロジェクトの一環として
儲かる体質づくりを支援するために“潟上オンリーワンプロジェクト”
を実践いたします。
その名も、潟上活力向上セミナー「キラメケ☆地域のオンリーワン!」
と題して、マーケティング戦略に特化したスペシャルな
2日間を開催いたしますよ。
(どうです、いいネーミングでしょーっっ☆)
講師にはなんと×②、昨年の経営革新塾の講師で大好評でありました
ジャイロ総合コンサルティングの綿貫有二先生ですよ~!!
熱血の講師再び!!です!!

このチラシ作成にも綿貫先生とクイックさんにご協力いただきました。
ありがとうございます。手前味噌ですが満足のチラシでございます。
会員の皆様のお手元には昨日あたりチラシが届いたことと思います。
もう、ぞくぞくとお申し込みをいただいております。
ありがとうございます!
 ↓ 詳細はこの通りです ↓
日 時:7月12日(火)・26日(火)
    両日、18時30分~21時30分
講 師:ジャイロ総合コンサルティング 綿貫 有二 氏
受講料:1,000円(2講座分)
定 員:20名(先着順に受付) 主催:潟上市商工会
ビジネスの中でも重要なマーケティング戦略に特化することにより
地域に核となる人を創りたい、そしてより育っていただきたいという
思いから開催するものであります。

ぜひ、皆様のご参加をお待ちいたしております。
先着順ですのでお早めに!今すぐお電話を!!
きっと、セミナー後は皆様のやる気でキラキラと
目が光り輝いていることでしょう~☆★☆
潟上市広報にも募集記事を掲載したのですが・・・
なんとタイトルが「キラメケ☆地球のオンリーワン
になっていました。。。
だいぶスケールの大きい内容になってしまいます。
ちょっとガッカリなのでしたァ↓↓
さあ、今日も一日がんばりましょう~!
かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)