最近、事務所のドアを開けているせいか、よく蚊が入ってきます。
O型のせいか非常によく刺される、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
先程、いつもお世話になっているクイックの I さんがいらっしゃったのですが
なんともかわいらしいフォトを見せて下さいました。
     ↓ ↓  こちらです ↓ ↓

潟上市のふれあい広場のヤギさん☆ メェ、メェ~ ☆
だと、かとゅーん☆は思うのですが・・・
 I さんは「馬」だと言い張るのです。。。
ツノもあるし、耳も横についているし『ヤギ』への確信は揺るぎないと思う
かとゅーん☆なのですが。
だって、ヤギでしょ?
そのやりとりを横で聞いていた、アズアズさんがクスクス笑いながら
馬とヤギの写真を I さんに見せてくれました。
それに納得したかどうかは定かではない I さんなのですが、この写真を見る限り
背景に間違いなく「やぎ」と書いてあります。
さァ、週末ですね。
お天気もいいようですし、潟上へ一足のばして遊びにいらして下さいな~♪
かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)