毎日毎日雨でうつうつしちゃいますね~、秋田は日照時間が年間を通しても短いっていうのに、こんな日が何日も続くと・・・
でも未だ雨が上がらなかった時なんてないですからね。
晴れ間がのぞくと「虹がでないかなァ」なんて思う、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
さァ、そんな天気とはお構いなしに、どんどん成長する夢見るゴーヤ達!

こんなに大きくなりましたよ~。いつの間にっっです!
特に「ゴウ」の勢いはとどまるところをしりませんっ!!(注意:右側がゴウで左側がヒロミです)
でも「ヒロミ」も順調に横幅を広げているようです。
どちらも頑張っておいしい実を付けるのですよ ♪

そして朝顔さんも、大きな葉っぱを付けるようになりました。
何色が咲くかな~ ☆
そして、我が社の重鎮の「松露(しょうろ)」さん。松露とはキノコです。

100グラム=3,000円の代物になるのです。に、なるはずが、いっこうに芽を出さず、眠っているのであります。
そんな、こんなの今日の生き物たちでした。
午後も頑張りましょう~、かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)