朝顔の芽が出ましたよ。今日で芽が出て2日目です。
去年、ミキティが持ってきてくれた朝顔から種をとっておいたのです。
何色が咲くかなぁ、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
え、ゴーヤは? って・・・ゴーヤ ないよ。
去年我が天王事務所では全然大きくならなかったのですよ。
それで昭和本所に一括献上したのです。
もしかしたら、またキムカズさんが「夢見るゴーヤ徒然日記」で書いてくれるかもしれません。(この命名はかとゅーん☆ナリ)
なので我が社は「あさがおルンルン ♪ 日記」なのです。

植えたのはいつだろう・・・?気がついたらセンター長ことN課長とミキティが植えてくれていました。
こうしてぼんやりしたまま始まった「あさがおルンルン ♪ 日記」。
N課長が毎朝 水をあげてくれています。たっぷりと愛情が注がれている
あさがおルンルン ♪ 

それでは今日までの振り返りデス(どっかで聞いたような・・・)。
芽が出た1日目(6月27日)

芽が出た2日目(6月28日)

はっぱが大きくなったよね~皆さまもいらした際には何となく見てあげて下さい、
かとゅーん☆でしたぁ (๑→ܫ←๑)
N課長が育て上げる感動のあさがおルンルン ♪ の様子、皆さまも見届けてくださいね!
ALL Rights Reserved.Copyrights.潟上市商工会@kato.