昨日はとってもおもしろい画が撮れました。

昨日の夕方N課長が「さぁ始めるぞ!」と席を立ちました。
園芸部隊であるミキティとアズアズさんが続きました。
そしてその様子が上の写真です。
アズアズさん、おもしろいよね~何度見ても笑ってしまう。
「私もいーれてっ ♪ 」って軽快にステップをし映りに来たかのようですよね。でもね、これ逆なんですよ。
私に写真に撮られまいと後ずさりしたのでした。
しかもばっちりカメラ目線です。
シャッターチャンスは逃しません、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
ずーーいぶん、ご報告を滞っておりました『あさがおルンルン ♪  日記』
今日現在でこんなになりましたぁ~ びっくりですよね。

おおきなルンルン ♪ の方です。

(これは昨日 園芸部隊が貼ったネットです)

毎日かかさずルンルン ♪ にお水と愛情を注いでくれるN課長。(7月31日)
同じく植えたのにこのルンルン ♪ の差は何なんでしょう??
アズアズさんには別のモノに植えかえたと偽りを教えてあげました。

(ちいさなルンルン ♪ )

そして中にはちがうコもいます。ミキティが持ってきてくれました。
名前を聞いたのですが忘れてしまいました。
N課長の水やりの成果もあり こんなに増えてしまったあさがおルンルン♪ 。
きっと苗が60個くらいあります。
芽が出ないなぁーなんてミキティが種を増やして蒔いたらこんなに芽が出てしまいました。

(こちら7月3日の様子)
それではこれまでの振り返りデス。

芽が出た1日目(6月27日)

芽が出た2日目(6月28日)

芽が出て1週間(7月3日)

芽が出て1週間と1日(7月4日)

どんどん増えていくルンルン ♪(7月9日)

網戸越しのN課長~こっそり撮ったバージョン~(7月9日)

とっても大きくなったルンルン ♪(8月1日)こんなに沢山のあさがお・・・どうするんだろうと思っております。
そして早く大きくなってくれないと夏が終わってしまいます。
ガンバレ ルンルン ♪ 、かとゅーん☆でしたぁー  (๑→ܫ←๑)