皆さま こんにちは、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
今日は午前中が実績監査で、終わってから労働基準監督署と秋田労働局と安定所によったため15:30着の出勤となってしまいました。
思わず、16時過ぎてるのに来会したお客さんに「おはようございます」と言っていました。
スタートがものすごく遅い感じです・・・。
今日は来るべき年に1度の県補助金に係る実績監査で秋田県商工会連合会に行ってきましたよ。
商工会の1年間の取り組み内容が精査されるのです。
9:30~12:00 チーム潟上は5名での参戦です。
あれやこれやで延長しつつも無事に終わりました。
なんと当会はHPやシフトの更新回数が全県でダントツの1位だそうです。
また、企画提案型事業「潟上ツーリズム」と「潟上3スマイル☆プロジェクト」は大変ほめられましたよ。
次年度の取り組みを楽しみにしていますよと言って下さったY課長様、どうもありがとうございました。
(そして当会ブログをご覧頂いているとは露知らず・・・いつもありがとうございます。)
そうして監査も終わり、本日のお楽しみランチへ向かいます (`・ω・´)
ミチコ姉さんとトモティと素敵な大人の空間『 山王座 』にランチに行って来ました~
秋田市に来たからにはぜひとも行きたいと思っていたのです。

頼んだのは・・・3人とも牛フィレステーキ丼です☆
たまにはね。
監査をがんばったご褒美です。

お肉がねー とっても甘みがあってやわらかくっておいしいっ!!
たっぷりご飯の上に、これまたたっぷりともやし中心の野菜が敷き詰められていて
その上にのっている肉厚の牛フィレ肉。

カリカリのにんにくと甘じょっぱいタレがごはんにかかっていてサイコーです ♪
ボリューム満点で満腹になりました~
サラダのドレッシングもたっぷりかかっていてとってもおいしかったです。
オシャレな雰囲気も堪能。
外国の方が一人でカウンターで座って食べていたのですが、画になってステキだねとトモティと話していました。

そして食後のコーヒー。
苦手なコーヒーも二人からお砂糖とミルクをいただくことで飲めるのです。

さぁ、おいしいものも頂いたので また新たな気持ちで頑張りますよ。
商工会職員の皆様、監査準備お疲れさまでした~ かとゅーん☆でしたぁ  (๑→ܫ←๑)