平成25年5月22日(水)、昨日は第6回潟上市商工会の通常総会でした。
多くの会員企業の皆さま、そして来賓の皆様にご参加いただきありがとうございました。
おかげさまで盛大に終えることができました。

これは菅原名誉会長の乾杯時のものです。
我ながらいい写真が撮れました。詳細はのちほどお伝えしますからね、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
会員さんに職員の配置はどうなったの??と聞かれることが多い今日この頃。
昨日の総会にいらした皆様には紹介をさせてもらいましたが、いらっしゃらなかった方のためにご紹介しましょう!
4月1日から二人の職員が新しく本会に仲間入りしました。
まずは1人目 経営指導員の☆ 伊藤 公人(いとうまさと)さん ☆

秋田県商工会連合会より異動してきました。出身地は秋田市です。
とってもいい笑顔の写真でしょ~ 天王事務所に来た際に撮らせてもらいました。
かとゅーん☆が商工会に入会した当初、同じ県北地区だったので、事務所によってくれるときはアイスを差し入れしてくれたり、仕事を教えてもらったりと面倒を見てくださった方です。
先日の職員歓迎会で話した際には、「いまだに入会当初のういういしさが変わらないね~」なんて言ってくれる心やさしい方です。
まだハンドルネームを決めかねているようなのでもう少々お待ちください。
そして2人目 経営支援員 ☆ 三浦 貴大(みうらたかひろ)さん ☆

不意打ちで撮ったので、なんだか微妙な手の位置が気になります。
今年の4月、新職員として採用となり商工会職員の仲間入りをしました。
出身地は大仙市ですよ。本会1番の若手となりました。
商工会の仕事にはまだ慣れないながらも一生懸命頑張っていますよ。
2人とも昭和本所に配属となりましたよ。
本所にいらした際はどうぞお気軽にお声掛けくださいね。
潟上市商工会、新体制11名にて取り組んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お二人の紹介は商工会報6月号にも掲載しますよ。
現在、発行に向けて鋭意作成に取り組んでおります。
今回の商工会報も見どころ満載ですよ!どうぞお楽しみに~
かとゅーん☆でしたぁ (๑→ܫ←๑)