朝からじりじりと太陽に焼かれている感じがしますね。
日焼け止めを塗っているのに、こんがりと焼けてきた気がします・・・。
でも天王事務所はまだ涼しいですよ~かとゅーん☆的には快適温度です。
前に本所のMASATOさんが天王事務所にいらした時に「ここエアコン入ってる?」って言った時がありました。
そう思ってしまうくらいの快適さです。
あ、伊藤さん=MASATOさんです。EXILEにいそうな感じです。
エアコン直下に位置している恵まれた席のかとゅーん☆ですが、つけると直下型すぎてとても寒いのです。
また冬は冬でストーブの隣で熱すぎる・・・
なんでも恵まれすぎはよくないなぁーと思うのです。
足りないくらいがちょうどいいってこういうことでしょうね。
さて、もうこんな写真が撮れるくらいの夏な季節ですよ~

スイカがごろごろと氷水のなかで涼んでいます。
昨日はまるさ商店さんへ行ってきましたよ。
今日の目玉はなんだろな ♪

ん、日替わりワンコイン100円刺身!? 
そう、まるさ商店さんでは新しいサービスを始めましたよ!!今日はそのご紹介です。
店内に入ると潟上市共通商品券のポスターが掲示されていました。
まるさ商店さんでも商品券が使用できますよ。

一気に暑くなった秋田県。もう梅雨はあけたんでしょうかね~ さっぱりとした食べ物にひかれてしまいます。

そしてお魚コーナーに向かうと・・・

そう、新鮮なお刺身がなんと100円!!
この日はタコのお刺身でした~ 先日お邪魔した時にはアジのお刺身でした。
日替わりでいろんなお刺身がリーズナブルに楽しめますよ。
しかもこの量で100円とは! お得すぎますっっ。
それに、この手書きのポップがいいですよね。人の「 字 」って味があって好きです。

お客さんも大喜びで2パック、3パックと買って行ってくれるそうです。
中には8パックも買っていった人もいるとか。
それくらいお得なんです!
夏の季節商品も並んで涼しげです。
かとゅーん☆も毎日のように食べている果物ゼリー。ナタデココとももが大好きでこの2パターンの繰り返しです。
好きなものは飽きるまで食べ続けます。 

毎日のお買い物をワクワクに!そんなお手伝いをまるさ商店さんではこれからも取り組んでいきますよ。
皆様もぜひ、立ち寄ってみてくださいね~ かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)
ALL Rights Reserved.Copyrights.潟上市商工会@kato.