月曜の朝イチでとある会員さんから電話があり・・・
『 かとゅーん☆さん、トダツリのブログ見でけれっ! 俺行ってきたからよっ!んじゃっ!! 』
と。
その一言ですべてを物語った電話でした。
これはよっぽどの大物が釣れたな~ とブログを見てみると満面の笑みで映っていました。
釣りに関してはあまり知識のない私でも、これはすごいっ!!と思える、お腹がぷっくりとした丸まると太った真鯛でした。
こうしたお電話をいただくと嬉しく思ってしまう、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
ブログに載りたくて!と釣果自慢に来てくれるお客さんも増えたんですよ~
と教えてくれたのは戸田釣具店の母さん2号ことEMIKOさん。
今日は戸田釣具店さんに行ってきましたよ。
戸田釣具店さんは潟上スマイル店の1期生になります。

入口にはそう! 潟上スマイルがいましたよー! うれしいっ!!

そして、ニュースレターもちゃんと続けているようです。入口から活気が感じられていいですね~。

お店の様子を撮らせてください!とカメラを向けると、恥ずかしい!
と後ろを向かれてしまいました(笑)。

戸田釣具店さんに行くとブログで拝見しているお客さんに声をかけてもらったり、お客さんが釣果のお話を教えてくれたりと皆さんフレンドリーに接してくれて嬉しいです。
この日も明日に出かけるというお客さんが釣り餌を買いによっていました。
戸田釣具店さんのエサはすごくいい!とお客さんからよく聞きます。
お話をしていても、皆さん釣りを楽しんでいるのがよくわかります。
6月はお天気がいいこともあり、大物真鯛の釣果が次々と舞い込んだようですよ~
クイックさんで手掛けた「 潟上市ロードマップ 」の最新号にもその紹介がありました。
そう、ロードマップの手がけた様子も皆さんにお伝えせねば・・・次回をお楽しみに!

『 どーだ!トダツリ情報 』の特別号バージョンですよ!

満面の笑みで大物真鯛を抱きかかえる写真は迫力がありますねー。インパクト大です!
夏から秋にかけて、水深5メートルにも満たない超浅場で70センチ超の真鯛が釣れたりするようです。ぜひ、ダイレクトなひきを近場で味わってほしいとおしゃっていました。
週末はお天気もいいようですし、釣りに出かけてみて戸田釣具店さんで釣果自慢に花を咲かせてみてはいかがでしょうか~
あ、ワタクシ事ですが かとゅーん☆、7月1日、2日は出張のため不在となります。
また7月3日にお会いしましょう~ (๑→ܫ←๑)
皆様、よい週末をー ♪
ALL Rights Reserved.Copyrights.潟上市商工会@kato.