先週の木曜は事務局会議があったのですが、終わってからこんな会話がありました。
アズアズさんがMASATOさんの携帯番号を知りたいらしく、あ、誤解のないように言っておきますが、あ、誤解してもいいのですが、緊急時に捕まえることができるようにと思い「MASATOさん、電話番号教えてくださいよ。悪用はしないので」と。
するとMASATOさん  『 ・・・家の? 』と。
携帯電話の番号を聞いているのに、家の電話番号を教えられるだなんて断られているのと一緒だと嘆くアズアズさん(笑)。
このご時世・・・個人情報の取り扱いや携帯電話の普及により家の電話番号を聞くなんてなかなかできなくなってきていますよね。
しかも、仕事中にMASATOさんを捕まえるために家にまでアズアズさんが電話した日には
そりゃーMASATOさんのお母さんも仕事に行ったはずの息子が行っていないなんて!?
とビックリしてしまい、ひと騒動になってしまいかねません。
もしくは「うちのMASATOとはどのような関係でしょうか」なんて言われかねませんよと。
すると、MASATOさん・・・ 『 携帯の番号にかけてください 』と。
このやりとり、かなりおもしろかったです。
今日は昨年10月に潟上市天王地区にOPENしました「ぱんだどぅ」さんのご紹介ですよ。
かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
潟上市にパン屋さんができるなんて嬉しいですよね~ 
OPEN当初から行列ができて売り切れ状態が続くなど、こんなにも潟上市民がパン屋さんを待ち望んでいたとは!とびっくりしたくらいです。

お店を経営するのが、こちら・・・のパンダさんではなく、女性の港店長様です。
顔出しNGとのことでしたが、かとゅーん☆と同郷なこともありとっても親しみがもてる方ですよ。

お店の名前にもなっている「ぱんだどぅ」さんのパンダさん。
年末には飲んだくれたぱんだちゃんの様子だったと店長が教えてくれました!
その季節に合わせてぱんだちゃんの様子が変わるのも楽しみですよね。

店内はこんな感じです。
お昼時だったので、銀行の用事を済ませた後だろうと思われる会社の方々がよっていましたよ。

お店に入ると焼き立てパンのいい香り~ ♪ 

こちら大人気のクロワッサン。
商工会のお客さんからもとっても美味しいと好評でしたよ。

季節によっていろんな種類のパンが並びますよ~

店長におススメを聞いたらカレーパンがよく出るよと。
かとゅーん☆も毎回購入しています。甘口でとても食べやすいです。

これまた、会員さんに聞いたのですがクリームパンや食パンがとっても美味しいよと。
クリームパンは卵を使うので天気具合によっても作らない日もあるようで、出会えたら皆さんラッキーですよ☆
かとゅーん☆、なんだか無性に白あんパンが食べたくなる時があります。
この日がちょうどその日で、白あんパンを買ったつもりでした。
ところが・・・

割ってみたらこの通りの「こしあんパン」でした。。。
よく間違えるのです。こしあんぱんと白あんパン。
でもふっくらもっちりとしたパン生地にこしあんもGOODでしたよ!
皆さんも一度食べてみてくださいね~ かとゅーん☆でしたァー (๑→ܫ←๑)
ALL Rights Reserved.Copyrights.潟上市商工会@kato.