「チーム商工会、サイコーです!!」
そんなお声をクイックの伊藤社長様からいただきました。
昨日は「恋するフォーチュンクッキー」潟上版の商工会シーンの撮影でした。
そして、先程 伊藤社長様が編集したっすー!と見せに来てくれました。

すごい、すごーいっ!!
感激っっ !!!
しかもチーム商工会、みんな上手です !!!

こちらはアズアズさんが撮ってくれた画像です。ありがとうございます。
全国的にも流行っていますねー ♪
AKB48の恋チュンを、潟上市のPRのために作成してはどうかというお話が観光協会からあり、商工会も撮影の協力をしたのでした。
撮影担当として、クイックの伊藤社長様、そして安建築工房のmeg☆様、そして観光協会事務局担当の斎藤様がいらっしゃいました。
コンセプトは「潟上美人」。
A = 秋田
K = 潟上
B = 美人
うまくかけましたよねー いいです!
我々商工会の参加メンバー:O局長・みちこ姉さん・ミキティ・アズアズさん・345さん・トモティ・TMR・かとゅーん☆の8名です。
あまり顔を出したくないというアズアズさん。するとN課長が豆絞りをかぶってやれと。
「かえって目立つじゃないですかー、潟上美人よりもそっちの方が目につきますよ」と反論。
面白かったです。
恐れ多くも「潟上美人」のたすきを授かってしまい、みんなの方が美人なのにと思いつつ恐縮でした。
ダンスはユーチューブを見ながら何度かの練習、そして臨んだ本番。
『ラスト!』のご発声からOKがでるまでTake7、8回くらいまではいったかと思います。
前列の誰とは言いませんがO局長から「あ、間違った・・」などとの声が聞こえてくる。。。
 
 
笑い続きでとっても面白かったですよ。みんな笑顔でした~ダンスの力ってすごいです。
そしてとっても楽しかったです。
たまたま、午前中に別件で取材に来てくれていた秋田魁新報社の高橋支局長様に、今日の午後から撮影あるんですよ~なんて話していたら、全部踊れます!なんていう支局長。
そこへ、タイミングよく事務所にいらしたmeg☆様。
この企画の流れを説明し、取材に結び付いたのでした。
そして、高橋支局長様、meg☆様、かとゅーん☆とで通しで「踊ってみた」。


新ユニット結成です。
 
 
 
こうしたみんなで取り組む企画って、そうそう頻繁にあるわけではないないので、楽しそうな企画はのった方がいいと思うのです。
だって、とっても楽しかったし☆ みんなノリノリでした!
ちなみに商工会は「あーなたのことが好きなのに~」からの出だしフレーズでしたよ。
本当、チーム商工会サイコーですっ!!!
この輪を潟上市の企業や団体の皆様にも普及し撮影に努めているようですよ。
ユーチューブにアップされるのが楽しみです。
あ、フォーチュンクッキーってこれですよ。いただきものです。
  
 
クッキーなのに、ごはんを食べて頑張ろう!だなんて。おもしろいお告げです。
ぜひ、皆さんも一緒に潟上市をPRしましょ~ かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)