【※12/25追記 秋田県潟上市Ver.「恋するフォーチュンクッキー」公開されました】

~ ここまでが12/25追記 ~

朝、寝ぼけまなこで秋田魁新報を手にするなり、一気に目が覚めました!
朝刊の1面に、見覚えのある風景と人たち、そして「潟上PRへダンス動画撮影」の見出しが!!

もしや、もしや!!
そう、12日に撮影した潟上版恋するフォーチュンクッキーの様子が掲載されたのでした。
やったー!!かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)

詳細はこちらをご覧ください⇒ 11/12 AKB=秋田・潟上・美人 ♪ 恋するフォーチュンクッキー

嬉しいことに、ちゃんと「潟上3スマイル☆セミナー」のフラフも写っています!
やったー。
今日の紙面のトップの見出しに来ると言うことは・・・

やっぱり、こんなに大きく記事掲載がされている!!
しかも一番いい場所!!
なんと、O局長のコメントまで載ってるし!!いつの間にっ!?
「慣れない動きで疲れたが、市の盛り上げに協力するために頑張った」と。
そう、局長がんばりました。
「さっさと撮り終えるぞー!」といった本人が、その矢先にNG連発。
後ろ組から「えーまた!?」なんて声があがっても、一生懸命がんばりました。
ひた向きさがひしひしと伝わってきました。ね、顔の意気込みが違うでしょ。

参加した職員みんながこうして掲載されて嬉しく思うのです。
みんないい顔です。

取材に来て下さいました高橋支局長様、どうもありがとうございました。
さきがけonThe Webはこちらから⇒AKBの曲でダンス、潟上市PRへ動画撮影、ネット公開計画


 
そして、この企画者であるクイックの伊藤社長様や安建築工房のmeg☆様からは朝一番で連絡をもらい
「かとゅーん☆さん、やったーっすなぁー!商工会のPRしてるようなもんだっすなぁー(笑)」
「近所や学校からの反響がすごいよー!チーム商工会、いい写真だねー、記事もいいよねー!」
「感動したよ、さらに撮影頑張るっっ!!!」
などと、さらにモチベーションアップしていました。
本業があるにもかかわらず、潟上市のPRのために日夜時間を割いて撮影に回っている様子には頭が下がります。
コンセプトは「秋田潟上美人」。
A = AKITA
K = KATAGAMI
B = BIJIN
完成が待ち遠しいですね ♪
かとゅーん☆でしたァー (๑→ܫ←๑)