お店に伺うとあちらこちらでクリスマスモードになっていますね。
思わずこちらのテンションも上がってしまいませんか、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
『クリスマス限定』『クリスマス仕様』とかの文字についつい購買意欲がそそられてしまう・・・。
昨日は天王グリーンランドに伺いました。今年からイルミネーションが施されていますよ。
まだ点灯前の写真です。
灯りが付くととってもきれいだよ~と従業員の方がおしゃっていました。
ぜひ皆さんも立ち寄った際はご覧になって見てくださいね。
 
館内にはスマイル☆スタンプラリーの当選者発表のチラシを貼ってもらいました。
ありがとうございます!

その足でそば屋八兵衛様に伺うと、当選されたお客様がいらっしゃったようでとっても喜んでいましたよと。
「おめでとうーございまーす!!」と拍手でお迎えしていますよ、とスタッフの方が教えてくれました。
お店の人が一緒に喜んでくれるなんて嬉しいですよね。
まるで誕生日にディズニーランドに行ったかのようです。
かとゅーん☆も去年の誕生日に行った際に、キャストの皆さんが歌を歌ってくれたり、行く先々でおめでとうございます!と言ってくれて嬉しかったものです。
自分だけが味わえるこの特別感っ!
また行こう!って思いましたもん。
そういったお客様、自分をちゃんと見てくれているのが嬉しいのでしょうね。
☺☺☺ぜひ、笑顔満載のスマイル店でお買い物をお楽しみください☺☺☺
さて、今日はビジネスプランコンテスト2013のお知らせです。

PDF版のダウンロードはこちらから⇒ あきたビジネスプランコンテスト2013最終審査会
12月12日(木)に秋田市にぎわい交流館「AU」にてビジネスプランコンテストの最終審査会が行われます。
ビジネスプランコンテストとは、県内での企業・創業意識の醸成と独創性のあるビジネスプランを持つ起業家を発掘し、確実な企業へ結び付けることで県内経済の活性化を目的としているとあります。
目的はともかく、県内の創業する方のビジネスプランを拝見できるだなんて楽しみですよね。
ということで、かとゅーん☆も観覧してきます。
先着150様を募集していますので、希望する方は申込み用紙をダウンロードし863-2390までFAXにてお送りくださいね。
さぁ、今日も一日がんばりましょ~ かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)