かとゅーん☆さん、あと20分後に例の・・・アップします!
とクイック社の伊藤社長より電話がありました。
「例の」って、そう、これしかないですよね!
AKB=秋田・潟上・美人がコンセプトの『恋するフォーチュンクッキー』潟上市版です、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
取組みの様子はこちらから⇒ 11/15潟上PR「AKB恋チュン」秋田魁新報に掲載されました!

動画サイトはこちらから ⇒ 秋田県潟上市Ver.「恋するフォーチュンクッキー」

どうぞご覧くださいませ ♪
潟上市を広くPRしようと取り組んできた実行委員の皆様、お疲れさまでした。
日夜、撮影の調整や振り付け指導など、初の試みで大変だったことと思います。
でもその分素晴らしい出来栄えとなりましたね。
参加された企業の皆さんもとっても楽しかったよ~などとおしゃっていました。
そして、我々チーム商工会も楽しく躍らせてもらいました。いい記念です。
ぜひぜひ、潟上市を盛り上げていくべく取組みを今後も期待していますよ~!
かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)