今年もこの日が来ました。「一年を振り返る…」シリーズ。
昨年まではキムカズさんと合同年末締めくくりブログをしていたのですが、異動してしまったため今年は一人です。
何を書こうかな?かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)

振り返ろうと、去年の年末締めくくりブログを見てみたのでした。 
⇒ 【12/28 H24仕事納め「一年を振り返る…」キムカズ&かとゅ☆
さらに2年前がこちら ⇒【12/28 H23仕事納め「1年を振り返える…」キム&かとゅ☆】
キムカズさん、超真面目な内容でしたね。人柄だなぁ。
昨年までのを見ると・・・躊躇してしまう。
ここ何日か、サザンオールスターズの「希望の轍」をぐるぐると聴きながらずっと考えていたのですが、どうもというか、やはり潟上3スマイル☆プロジェクトへの思いが強くて、次の展開をどうしようかという意識が働いてしまっています。
ゆく年をいかして来る年へとつなげていかないといけません。
さて、今年の漢字は「輪」でしたね。皆さんは今年の自分を漢字一文字で表すと何でしょうか?
かとゅーん☆も考えてみました。
昨年は「動」でしたが、今年は「巡」だったと思います。
めぐるめぐる巡りあい。
思いやアイディアをめぐらす、企業をめぐる、潟上市をめぐる、感動がめぐる、めくるめく1年でした。
会員企業の皆様はもちろん、まわりにいてくれる職員のみんなとも、今年も一緒にお仕事ができて本当に良かったです。
いつも笑顔で出迎えてくれる、訪れて来てくれる皆皆さま、ありがとうございました。
伝えたいことはこれまでにこのブログを通して沢山かいてきました。
なので今日に特段何かを取り上げてお話したいことよりも、どうぞこのブログをご覧になっていただけたらと思います。
商工会では企業支援はもちろん、地域に賑わいを創出するという役目も担っております。
来年も経営をおこなっている皆様のお役にたてるように、職員一同がんばっていきます。
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。
皆皆さまにとって幸多き1年となりますように (๑→ܫ←๑) かとゅーん☆でしたァ!
 ↓ 商工会報の新年号が完成しました~ どうぞご覧ください ↓