今日、お客さんから電話で「かとゅーん☆さん、熱下がった?大丈夫?」
と聞かれ・・・あれ、何で知ってるんだろうと。
アズアズさんも、巡回先でお客さんに「かとゅーん☆さんの体調大丈夫?」と声を掛けられましたよと。
きっと、職員の誰かが言ったんだろうなぁと。
大変私事ですが、高熱により火曜にお休みを頂き病院へ行っていました。
インフルの検査までさせられて、周りにインフルの人いないし、嫌だと何度も医者に言ったのですが
聞き入れてもらえず・・・あの検査をしたのです。
でもインフルではなく、ね、だから言ったじゃん!という目で医者からの診察を受けておりました。
でもまぁ一安心です。まだ、B型が流行っているようですよ。皆さまもお気を付け下さいませ。
今ではあれは何だったんだろう??とおもうくらいケロリとしてます。
ご心配いただきありがとうございました m(_ _)m。
さて、世は間もなくGWなのですね。
カレンダー通りの出勤なので大型連休とは何ぞや?と思うくらいでした。
遠くへは行けないけど・・・なんていう方はぜひ潟上市へお越しください。

こちらリラクゼーション&カフェ ピッキオさんのランチです。
海老フライもオフライスも大好きなのでサイコーでした!
今週のランチは「鶏の照りマヨプレート小うどん付き」のようですよ。

カフェメニューの飲み物も充実しているので、ふらりと足を運んでみてはいかがでしょうか。
ミニパンケーキもおすすめですよ☆

こちらブルーメッセあきたの「レストラン花の大地」のメニュー。
あちこち食べに行っていたのですが、アップ出来ずにいたのです・・・。
これまた かとゅーん☆の好物のたらこスパゲッティ ♪
たらこがたっぷりでパスタも好きな麺なので、ドリアも食べたいなぁと思いつつもやっぱりたらこスパになってしまうのです。

こちらアズアズさんが頼んだ「なんとかカツレツ・ミラノ風」。もとい・・・「豚フィレ肉のカツレツ」。
かとゅーん☆にもおこぼれをくださいました!(わーい)

カツレツの「レツ」の意味は何だろう?とアズアズさんに聞かれ、「カツを食べよう!のレッツ!(Let’s)」のレツだと言ったのですが軽くスルーされました・・・。
GWに美味しいものを食べに出かけるのもいいのではないでしょうか~ 
かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)