先日、思わず笑っちゃうような飴をいただきました。

「なむあめだ」
お坊さんと会う機会があったのですが、その際に頂いた飴です。
ちなみにこんなのもありましたよ。

「なむアーメンだ」
まさに宗教の融合です。うまいですよねー!こういうの大好きです、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
スマイルイベントではかとゅーん☆もこういうの作ろうとワクワクしています。
たかが飴ひとつでも、瞬時に笑顔にしてしまう。そんな工夫はすばらしい!
ブラボーおぼーさんです!!
ちなみに紙をあけると飴が1つ入っていて、「一期一会」とかそれに見合った内容のことがかかれていました。
飴一つでここまで工夫ができるなんてすごいですよね。
さて、さて 今日は潟上市通常総会のご案内です。
日頃の商工会の取り組みを知っていただき、そして会員の皆様と交流することで共に発展していけるよう、とても大切な機会なのです。
年に1度の商工会のお祭りみたいなものだと私は思います。
日  時 : 平成26年5月22日(木) 午後3時~
場  所 : 潟上市昭和 「 昭和公民館ホール 」 ℡855-5130
昨年度の様子はこちらから ⇒H25潟上市通常総会:企業と地域の未来支援
スマイルメンバーからは、スマイルテーブルをもうけようと~というお話もいただき嬉しく思うのでした。
この機会にぜひお仲間をたくさん作ってください。
皆様の参加をお待ちしております。
かとゅーん☆でしたァ~ 皆様 よい週末を (๑→ܫ←๑)