今日は年に1度の潟上市商工会の第7回通常総会です。
今、年に1度と申しましたが思うに何でもその日限りの1度ですよね。
1日1日を大切に・・・ かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
今日は総会の準備のため、大半の職員が11時半より不在となります。
会場は昭和公民館で15時~になります。
皆様のお越しをお待ちしております!
【 本日のお弁当 】
天王センターはみんなでほっかほっか亭に頼みました。
こちら、ちりめん御膳680円。部長クラスともなると立派なお弁当です。
 
かとゅーん☆はのり唐揚げ弁当+タルタルソース付400円です。
いろんなものを食べたいので主にこれです。
さいとーさんはお肉たっぷりの生姜焼き弁当で、アズアズさんは重量感たっぷりのカツ丼です。
では、今日の総会がんばろー!かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)