皆様、ご無沙汰しております。最近はめっきりこちらの潟上3スマイル☆マーケット専用HPでの更新に精進しております。
どうぞこちらへも遊びにいらしてくださいね、スマイル店のコアな情報をお届けしていきますよ~
かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
今日はチャレンジデーでしたね。参加しました??
我が天王事務所では会館前のお掃除に懸命に取り組みました。当初は15分歩いてお客さんのところへ巡回にいくようにとの指令でしたが・・・この暑さ・・・普段、歩くことさえままならないのに15分だなんて歩けない。。。
ということで清掃活動に励んだのでしたァ。キレイな会館でお客様をお迎えできますよ。
さて、先日の総会の写真の中でおもしろいものを発見しましたよ。
アズアズさんの左隣に注目☆

とある社長様が紛れ込んでいましたっ(笑) しかも、アズアズさんと かなりの近距離です。
誰ひとりとして、全然気づいていませんでした。
やっぱり、アズアズさんは引きが強いなぁーと思います。
総会が終わって、みんなで片付けをしながら、無事終わってよかったーなんて撮った際の1枚だったのですが。
しかも、 かとゅーん☆の手からも何かオーラが出てるし。
総会の様子も後にお伝えしていくことになるでしょう~。

どうぞお楽しみに!かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)