ここ愛しやの郷「潟上市商工会」では、
青年部を卒業した若手経営者をメンバーとするOB会組織「潟上市商工会商工クラブ」が活動しています。
このたび商工クラブでは、毎年恒例となった「クリスマス・ディナーコンサート」を開催します。
このコンサートは、クラブ員はもとより商工会員の皆様方や地域住民の方々など広くご参加いただけるもので、
間近で本物のクラシックコンサートを体感いただき、『クリスマスの夜』を満喫いただくことを目的に開催するもので、
毎年恒例となっている「ディナーコンサート」です。
【クリスマス・ディナー・クラシックコンサートのご案内】
◇ 日 時:平成21年12月22日(火) 開場 午後5時30分~
       演奏 午後6時~  お食事 午後7時20分~ (予定)
◇ 会 場:ブルーメッセあきた レストラン「花の大地」
◇ 演目等
【ピアノ トリオ】
 今年は、ピアノをメインとしたヴァイオリン、チェロによるトリオで構成する共演をご用意しました。
聖なる夜を満喫していただけるメニューを自信をもってお届けいたします。
 暖房のきいた「レストラン花の大地」から眺める、暗がりに見える雪・花々を、
音楽とおいしいお料理・お酒で堪能していただくことができます。
◇ チケット価格:6,000円(お食事・お飲み物付き)
この機会に、暖かなレストラン花の大地で、おいしいお料理とお酒、暗がりに見える花々を眺めながら、本物の音楽を堪能してみませんか。
あなたのお申し込みを心よりお待ち申し上げております。
※お申し込みは商工会事務局へ  ℡877-3456 お早めに!お待ち申し上げております。