いよいよ活動開始いたしました、潟上市商工会女性部。
今年度も元気にまいります!
さっそく、5月8日に大久保駅前にて花の植替えを行いました。
この日の天気はあいにくの曇天。
肌寒い中にもかかわらず、13名のみなさんが集まってくれました。
作業開始!
今回のお花はビオラです。カラフルできれいですね。

プランターに土を入れて・・・。

どんどん植えましょう。

あ、すてきな笑顔☆

よつばのクローバー発見!!
しあわせを少しおすそわけします♪

約1時間ほどで大久保駅前の作業は終了。
みなさんお疲れさまでした!

この後、みなさんはちょっと移動。
商工会前にもお花を植えてもらいました。
大久保駅を利用される際は、ちょっと足を止めてお花を眺めてほしいですね。
もちろん、商工会にもお立ち寄りください!
ピンクのジャンパーを見かけたらぜひお声掛けください。
商工会女性部が活動しています!