台風一過で爽やかな秋晴れの潟上です。
先日キムカズさんが【速報】でともしびプロジェクトの模様をお伝えいただきましたので、少しフォローアップでお伝えいたします。
まずはこれ

天王スカイタワーから撮影した写真です。ご提供して頂いた方にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。


そして、いろんな人に点火に参加してもらいました。


続きまして渡部絢也さんといせきあいさんのステージです。


子供たちが一緒になって踊ってます☆

そして再びキャンドルイベントの模様です。


すごく幻想的な雰囲気です。


そして祈りを込めて・・・

最後に打ち上げの写真を!

みんないい顔してます
本当に青年部員にとって有意義なイベントになりました。
10月4日付け「湖畔時報」で当日の模様が記事掲載されました。↓
241004kohan.jpg
10月15日付け「日の出新報」でも当日の模様が記事掲載されました。
241015hinode_80.jpg
「かたがみともしびプロジェクト」