2月10日(日)
商工クラブでは「雪中浮き球三角ベースボール秋田ミニ大会」へ参加しました。
海で使われる浮き球をボールにして行う野球ゲーム。
老若男女を問わず参加できるので、レクリエーションにぴったりです。
P1250011.JPG P1250013.JPG
今日の応援団は、ちっちゃな雪だるまちゃん。
じょうずにできています。
P1250012.JPG
商工クラブ員をはじめ、地元の浮き球チーム「いぶりがっこ団」の皆さんと楽しいひと時を過ごします。
P1250016.JPG P1250017.JPG
女の子がピッチャーを務めてくれました。
P1250019.JPG P1250020.JPG
その後は懇親会。
飯田川地区で、特に若いお客さんでにぎわう「のみくい処楽天」。
P1250025.JPG P1250031.JPG
たくさんのお料理を飲み放題コースでたっぷり飲んで、
楽しいひと時は続くのでした。
P1250027.JPG P1250033.JPG
キムカズはそのまま最終電車で帰路へ。
大久保駅もなかなかな雰囲気たたずんでいるように感じた、
小雪降る帰り道だったのでした。
P1250038.JPG
潟上市商工会「商工クラブ」サイトはこちら。