ここ潟上市商工会女性部は合併2年目。
さまざまな事業で部員間の親睦を深めています。
6月27日(土)には第2回商工会女性部グラウンドゴルフ大会が開催されました。
当日は朝から雨模様。雷も鳴っていて職員はハラハラしていましたが、会場に到着するころには雨もすっかり上がり、絶好のグラウンドゴルフ日和。

大会の参加者は14名。4チームに分かれてコースを回ります。

プレー開始!

ピンクのおもてなし隊ジャンパーがひときわ目立っています。これには職員もびっくり。


無事にプレー終了。
表彰式が行われました。
<結果>
  第1位 佐藤 文子さん
  第2位 伊藤 静子さん
  第3位 伊藤 マツ子さん
おめでとうございます!
さあ、昼食です。
なんといっても女性はこれが楽しみ♪

みんなで楽しく汗を流し、交流を深めた1日でした。
今後も女性部は事業が目白押し。皆さんがんばっていきましょう!!(^^)
ピンクのジャンパーを見かけたら、商工会女性部が活動しています。
ぜひともお声かけくださいね!
秋田県潟上市商工会HP:http://shoko.skr-akita.or.jp/town-katagami/