食いしん坊のキムカズがお薦めする、”潟上の旨いもん”のご紹介です!
潟上市昭和大久保にある「江戸前 柳鮨」。
ここでは、3つの”旨くて””格安な”ランチメニューを提供しています。
お値段、全品破格の”580円”
ランチにはお手軽にお召し上がりいただける商品です。
しかも…”大盛り無料”という太っ腹ぶり。
そんなランチメニューのチラシはこんな感じ。
tirasi.jpg
PDFでもご覧いただけます
ではでは、3つのランチメニューをご紹介しましょう。
その① 「ヘルシーちらし」です。
いわゆるばらチラシですね。たくさんの魚介が細かく刻まれてどんぶりを覆う姿に、
キムカズ思わず「魚の宝石箱やっ!」ってうなっちゃいました。
その② 「海鮮やまかけ丼」
ちらしずしにたっぷりのやまかけをトッピングしました。
美味しさもさることながら、栄養抜群。元気もりもり間違いなしです。
その③ 「バテサラ」
バッテラとサラダ巻を一つのお皿に盛りつけた逸品。
ネーミングが面白いこの商品。一人前でお腹いっぱいは間違いなしっ。
そんな美味しいランチ、今日は商工会の女性職員が注文して食べました。
(キムカズは毎日愛妻?弁当の日々で、これには便乗できず。。。汗)
P1090715.JPG P1090719.JPG
女性陣は柳鮨の美味しいランチをいただき、午後からの業務に邁進するのでした。。。
P1090717.JPG P1090721.JPG
それではまた!へばね~~(またね~~)
潟上市商工会サイト