『どうしたんですかっ!? プリンセス天功みたいですよ!?』とアズアズさん。
「古いよ・・・」と返答しながらも、この言われようです。
「どうぞ、天功かとゅーん☆と呼んで下さい」と言ったら『プリンセス かとゅーん☆』のほうがいいんじゃないですかと。
何のことかおわかりにならないでしょう皆さま、ワタクシ髪をカラーリングしまして黒くしたのです。これまでもそんなに明るい髪色ではなかったはずなのですが久しぶりの黒色です。
自分でも鏡を見る度にビックリします。
【カラスの濡れ羽色】だとも言われました。わからない方はどうぞウィキでお調べ下さいませ。
黒色にしたせいか髪がツヤツヤしています。hairsalon miho さんとこでカラーリングしてもらったのですが、ミホさんにもホントにいいんですか?と何度も聞かれました。
そして、ミホさんとこのシャンプーはとっても気持ちいい。行くたびに来てよかったなぁ~と思うのです。これほど丁寧で気持ちのいいシャンプーはなかなかなくって、ミホさんとこが1番だと思うのです。
あ、余談はさておき皆さまお久しぶりです、お元気でしたか?かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
今日は当会の商工会報のご紹介ですよー!ついに出来ましたっ!!
昨日、みんなで封入作業をしたのでもう届いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回もみんな頑張りましたよ~

今回から初登場となるクマトモちゃん。。。

かわいい。これは、トモティが書いてくれたイラストなのです。
この子はこれから税務の知識を習得し皆さんに情報を提供してくれますよ!
そうそう、当会ね、
なんと2年連続「ネットde記帳」の新規導入数(純増数)全県№1なのですっ!!
やったー ☆  がんばってよかったですね、職員の皆さま!
そして、今年もやります!!
その名も3スマイル☆セミナー。そう、告知が遅れておりました。【Sorry】
募集チラシはこちら ↓ ↓ ↓ 今年はビタミンオレンジ色です。
  
手前味噌ですが今年もとってもいいチラシです。
これはジャイロの綿貫先生からのお力とそしてそしてクイックさんのお力なのです。
アレコレ注文が多いかとゅーん☆からの要望を、クイックのFさんがサラリと解決してくれるのでした。
やっぱりセンスがよいです ♪ Fさん、今回もどうもありがとうーーっ!
3スマイル☆セミナーの詳細については明日のブログにてご紹介いたします。お楽しみに~
そして、告知をしておりました会員企業紹介コーナーは「占いエンジェル」さん。以前もったいぶって教えなかった
「最短で運気を上げるとっておきの方法」とは・・・
人には1年のサイクル、1か月のサイクル、1日のサイクルなどがあります。自分の運勢が低いと感じたら、運勢が強い人の側に行く(イキイキしている人や仕事が順調な人など、運気が上がっている人)。
かとゅーん☆思うに、きっとね、いいパワーをもっている人ってすぐわかると思うんです。目がねーキラキラしているんですよ。あとよく笑っている人、一緒にいるだけでハッピーになれちゃう人の近くにいきましょう!
それにね、よく「運動」をしなさいって言うでしょ。健康のためにもですが、「運動」って『 運 』を動かすって書くでしょ。運気は巡り巡ってくるものなので、いい「運気」が入ってこれるようにするといいと聞いたことがあります。
あ、話題がずれてしまいました。
そうそう、キムカズさんのリキノスケ語録も連載が№4まできましたよ。今回は「仲間作り」の大切さについて書かれています。
『確固たるリーダーあっての組織統治、上司と部下との信頼関係について』等々、仲間って大切です。この会報も仲間である職員みんなで作り上げているのです。
そんな見所満載の当会の会報!
ぜひご覧下さいませ~うららかな午後も頑張りましょーかとゅーん☆でしたぁ (๑→ܫ←๑)
ALL Rights Reserved.Copyrights.潟上市商工会@kato.