先日、遅番で19時まで勤務だったのですが、帰宅途中にこんなキレイな光景も見れました。

天王の藤原記念病院前のイルミネーションです。
(写真、ぼけてますがアシカラズ)
皆様、よいクリスマスでしたか?
サンタさん来ました?それともサンタさんでした?
かとゅーん☆、思いがけず友達からプレゼントをもらったりで嬉しかったのです (๑→ܫ←๑)
いくつになってもプレゼントをもらうのは嬉しいものです。

( 感激っっ!!これまたシェリーメイがナイスポーズです )
それにしても・・・ひどい雪ですね。。。皆様ご無事でしょうか??
そして雪よせもお疲れさまでございます。
敷地が広い分、難儀をしていることと思います。
今朝の通勤もひどかった・・・車は雪だるまみたいになってるし、出発したものの猛吹雪で全然見えなくって引き返したくなりましたもん。
潟上市に来たらだいぶ落ち着いているようです。
さて、潟上市商工会の「商工会報」新年号がようやく完成しました~

今回も職員の皆さんのご協力でなかなか素晴らしい出来映えですよ!
そして製作を担当して下さったクイックさんのおかげです。

これまでの商工会の会報らしからぬデザインなのです。
特にP5の潟上3スマイル☆プロジェクトの自分の担当分は相当よい仕上がりです!
(手前味噌ですがとってもかっこいい仕上がりなのです)
でも、皆さんに1つ残念なお知らせがあります。
なんと人気コーナーであったキムカズさん担当の連載「地域の偉人~石川理紀之助翁に学ぶ~」シリーズが最終話を迎えてしまいました。

編集担当の私も知らないうちに、(完)で締めくくられている原稿が上がってきました。この2年間、キムカズさんの思いがこもったシリーズでした。
改めて1回目の連載記事を見直したのですが、新しい視点で描かれたものだったなぁと今も思います。
始まるものがあれば終わるものがあるのですね。残念ながらもこれも諸行無常です。
また新たなシリーズを展開していかねばと思っております。
アズアズさんの「食べログ」なんても面白いんじゃないかと思います。

そして、今回の企業紹介コーナーは追分地区にあります「犬のとこやさん」です。加賀谷さんが担当しましたよ。質問コーナー形式でこれまた新しいバージョンです。
会員企業様には年明けに届くかと思います。
そして商工会のHPには既にアップしてもらいましたのでどうぞご覧下さい!
→ 【潟上市商工会 】
では、くれぐれも雪道にはお気を付け下さいませ、かとゅーん☆でしたぁ  (๑→ܫ←๑)