商工会は今日から新年度がスタートになります。
3年に一度の制服変えも 今日がその切り替わりの1日目になります。
個人的には前のが好きです、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑) 

今日から新しい職員が転入してきましたよ。
写真を撮ろうとカメラを持っていったのに、撮るのを忘れてきてしまいました・・・。
カメラで思い出したのですが、3月29日(金)に職員みんなで集合写真を撮ったのでした。
3枚連写で撮ったのですが・・・
それを見たヒロポンが
「まともに使える写真 3枚中1枚しかないじゃないですかーっ!?」
と。。。
それがこちらの写真です。
まずは1枚目。

よーうくご覧下さい。345さんのしてやったりの顔っ!!(笑)
これは身内じゃないとおもしろさが伝わらないでしょうねー。
かとゅーん☆、何回見てもおもしろいですっ!!
そして2枚目がコチラ。

まぁ、ふつうです。むしろあまり面白くない感じです。
そして3枚目がコチラ。

かとゅーん☆のお茶目な部分が出てしまいました。
キムカズさんがニコちゃん大魔王みたくなってしまいました。
そしてそれを見つめるK課長の視線がおもしろかったのです。
今日はエープリルフールなのでこのくらいは勘弁してもらえるでしょう~
まさか1枚目から仕掛ける人がいるとは思っておらず、各自 好き好きに行動してしまった結果コレです。
そしてその写真を見てゲラ笑いの我々。

皆様、前列に並ぶ際はくれぐれもご注意下さい。
遊び心満載の人たちが後に並ぶとこういうことになってしまいます。
さぁ、今年1年もみんなでがんばっていきますよ~かとゅーん☆でしたぁ (๑→ܫ←๑)
ALL Rights Reserved.Copyrights.潟上市商工会@kato.