8月27日(水)今日付けの秋田魁新報にスマイルメンバー「Neighbor’s farmer’s(ネイバーズ・ファーマーズ)」の平野さんが掲載されました!
パチパチ(拍手)!!
当日の取材の様子もあわせてお伝えしましょう~かとゅーん☆です(๑→ܫ←๑)

こじゃれたザルを2つ抱えながらいらっしゃった高橋支局長から
「かとゅーん☆さん、記事掲載になってからブログに上げてくださいね」と念を押されていたので、今か今かと待ちわびておりました。
ザルを持参だなんて芸が細かいなぁ(笑)と思いつつも、事前にかとゅーん☆も平野さんに写真用にケースをお持ち下さいとお話していたので、支局長のザルの出番はありませんでした。
支局長の細やかな気配り故ですが、かとゅーん☆、かなりザルがツボでした。
さて、8月21日(木)に商工会の昭和本所で取材をおこなっておりました。

つづきを読む ⇒ カラダに優しいものを「Neighbor’s farmer’s」秋田魁に掲載!