みなさま、こんばんは~
  『 空がラピュタみたいだよ 』
とダラシさんがセミナーにやってきました。龍の巣のことを言っているのでしょう。
人が世界や外界の事象に感覚というフィルターを通じて表現する「感性」がとっても豊かな方だなぁと思うのです。
そしてどうにかなっちゃいそうなお天気のようです。
(ダラシさんについて不明な方は「いいじゃん かたがみ」で検索してください)
そんな、ジブリワールドに巻き込まれそうな次元の中、ただいま潟上3スマイル☆セミナー第5講座の開催まっただ中です。
そして、中小企業会計セミナーでもあるのです。かとゅーん☆です。
え、ちゃんと参加したらって??
今日の任務は受付けをきちんと対応することと、受講生の課題であるチラシ+セールスレターのデータ収集管理です。
今日の講師は鈴木典男税理士事務所 所長 鈴木典男先生です。
「儲かるお金の仕組み」について参加者の皆さん、きっちりと勉強されておりますよ~
がんばって!!
今ね、提出いただいた受講生の皆様のチラシとセールスレターを拝見していたのですが・・・
素晴らしいっっ!!!
ワタクシ 感激しております。とっても、そうスーパースペシャルに。
今日の疲れなんか、いや 今週のたまってきた疲れなんかどっかいっちゃうくらい、吹っ飛んじゃうくらい感激しております。一気にV字回復です。
みなさん、みたいでしょ・・・。
いやぁーーー、これは素晴らしいです。(何度も言いますが)
受講生の皆さん、仕事が忙しい中 がんばりましたね。夏休みやお盆で忙しかったでしょ、毎日暑い中なかなか取り組む気にならない時もあったでしょ。
でも、みなさん さすがです!
潟上市の経営者の皆さんはやる気が違います!
なんと受講生21名、全員が提出しました。
さらにさらに目からウロコなセールスレターを作成してきた受講生もいらっしゃいます。
このまま、すぐにでも販促物として使える物ばかりです。
これまでにご教示くださった綿貫先生もね、きっと度肝抜かれますよ。この完成度の高さに。
『 潟上 すげーなぁーーーっ ↑ ↑ ↑ 』 
って言わせて見せます。って私が作ったのではないのですが・・・。
潟上市の事業者のみなさまのがんばり、素晴らしいです! 潟上ブラボーです!
すばらしいわぁ~。(何度でも言います)
皆さんの作成したチラシ+セールスレターは最終講座8月30日(木)でのお楽しみです。
みなさん たくさんワクワクしていらしてください。
というわけで、今回のブログではお披露目になりません。
そう、こんなに素晴らしい成果物・・・もったいなくってやすやすとお見せできませんわ。
どうぞ、これからの潟上3スマイル☆セミナーの様子をお楽しみにしていてください。
地域を笑顔に 潟上3スマイル☆です、かとゅーん☆でしたぁー ♪