暑いですね・・・
ホント暑いですね。朝 お客さんのところへ行ってきたのですがみんな暑そうでした。
いつまでこうでしょうね。
先日、東京からいらした先生のエキスパート派遣があったのですが、東京と全然気温が変わらない・・・秋田暑すぎ・・・と言っていました。
本日東京からいらっしゃる綿貫先生もそうおっしゃることでしょう。
今日は潟上3スマイル☆セミナー最終講座です、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
できたてホヤホヤの本日の資料です。

中身はもちろんまだ内緒ですよ~ 受講生の皆さまお楽しみにデス!
受講生の皆さまから
このセミナーに参加している企業さんとHPにリンクを貼りたい!
せっかくこうしてやる気のある経営者達が集まっているんだから継続して勉強会を行いたい!
もっともっと交流したい!
潟上で頑張る企業同士、連携していきたい!
実地研修など企業訪問をして学びたい!

など、運営側としては大変嬉しいお言葉を頂戴しております。
ありがとうございます。
皆さんからの要望にお応えできるように商工会も頑張って参ります。

こちらかとゅーん☆の事務所のイスです。
潟上スマイルにちなんで「スマイル」のクッションを持ってきています。
受講生が作成したチラシにもスマイルが用いられていて嬉しかったですね~。
本日最終講座18時~です!
受講生の皆さま、お待ちしておりますよー どうぞお楽しみに☆かとゅーん☆でしたぁ~ (๑→ܫ←๑)