潟上3スマイル店☆連合広告について、現在校正中であります。
『11月23日(金)勤労感謝の日』潟上スマイル店16社で潟上市全1万世帯のあきた魁新聞に連合折り込み広告をいれます!
記念すべき第1回目の連合広告・・・
キャッチコピーについてワタクシあれこれあれこれ悩んで付けたのですが・・・
早速 昨日、綿貫先生よりだめ出しを頂きました。
・・・。
どーうしよーぅっっっ・・・
キャッチコピーには結構得意とするところなのですが、今回ばかりはターゲットが広いのです。そして掲載する企業の業種も様々。
んー・・・  
また振り出しなのです。
ん、振り出しではなく再度考案なのです。
でも、自分でも抽象的だなぁと思っていた節もあったので指摘をしてもらって良かったと思うのです。
だって、スマイル店の記念の第1号広告よ。
ベタなもので埋もれる訳にはいかんのですっ!
このチラシを見た人がワクワクするような、思わず興味を持って手に取ってしまうようなとっておきのスペシャルなネーミング。
そんな事を考えながら眠ったせいか、潟上スマイル店をめぐっている夢を見ました、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
  【 潟上スマイル店☆連合広告参加の皆さまへ 】
その名の通りのクイック様より、連合広告の裏面(企業広告掲載)が予定通りできあがってきました。
データの受け渡し等、提出の遅れがあったのにもかかわらず期日通りに校正をしてくださったクイックのTさん、ありがとうございます!(感謝)

(裏面の企業配置図です)
①各班の担当職員より提出いただいたデータの確認連絡がいきますので11月19日(金)16時までに、変更があるなしに関わらず連絡をお願いします。
・各社の広告内容とを比較検討されるなどしながらご確認をお願いいたします。
・テーマや内容の追加・変更はないですか
・印刷してご覧になる際はB4サイズに出力変更をおこなって下さい
 (企業枠サイズ H84.5㎜× W58㎜)
②気になるオモテ面についてはクイック様より大変素晴らしい作成に仕上がってきております。
しかし、上記に記載したとおり・・・
綿貫先生と検討したところ、当初依頼していたものとキャッチの変更や体裁を大幅に変更したため修正を依頼中なのです。
スマイル店の皆さまへのお披露目はもう少々お待ち下さいね。
何せ、スマイル店の皆さまの・・・例のアレが載りますからね☆
今回の連合広告の目玉です!
ふふふっ(笑) ♪ 
ワクワクして待っていて下さいね~ せっかく作るんですから面白いものにしますよ!
では、引き続きがんばりましょー、かとゅーん☆でしたぁ  (๑→ܫ←๑)
ALL Rights Reserved.Copyrights.潟上市商工会@kato.