「 商い 」の力から潟上市を笑顔に!潟上3スマイル☆プロジェクト
今朝の通勤にはなんと、1時間10分もかかった かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑) 
通常より30分増しです。 
道路状況ひどいですよねー、路面がツルツルに出来上がってますもんね。。。
緊張状態が長かったせいか、目がしぱしぱし、頭部の上3-横4くらいがぼうっとしています。
(※これは、かとゅーん☆基準です)
皆様も雪道には充分お気を付け下さいませ。。。
さて、12月6日(木)に潟上スマイル店の皆様にスペシャル企画として、フォローアップセミナーを開催しました。
なんと、講師にはジャイロ総合コンサルティング 取締役『 綿貫 有二 』氏 × 秋田魁新報社 南秋田支局長『 佐藤 辰 』氏 の夢の共演なのです!!

その詳細もお伝えしないといけないのですが、その前に・・・
まずはこの連合広告のスマイル商品券プレゼントにご応募いただきました皆様、どうもありがとうございます。
予想を超える55通もの応募がありました!

ふつうチラシの効果というものが3/1000%、つまり1000枚配ると3枚の反応が見込まれます。
今回は1万枚配布したので、30枚の反応があれば妥当な線なのですが、それを上回る55通の応募。
嬉しいですよね~。
かとゅーん、実は 毎日郵便屋さんが、やってくる時間を待ちわびていたのです。
郵便屋さんがやってくるとすぐさま取りに出て行き、あ、今日は5枚・・・今日は3枚かぁ・・・と。
そして応募をいただきました皆さんのコメントを拝見するのが楽しみだったのです。
応募いただきました55名の皆様のハガキにはすべてコメントが記載されておりました。
中には、とーーーっても手の込んだイラストが描かれていたものもありました。

(スマイルを描いてくれていたんですよ!)
そして嬉しいことに、かとゅーん☆に対するコメントもあって 「あーこれは当確だなっ!」と勝手に思っていたのですが
綿貫先生に抽選するのはスマイル受講生だから、おたくさんは遠慮してねと言われていたのです。。。

コメントを集計しまとめたものをセミナー中に受講生に配布したのですが、それを見たクイックの伊藤社長様がすぐさま
「 かとゅーん☆さん、これヤラセだすべ。自分の名前に書き直したすべっ!(笑)」と。
皆さま、一切書き換え・ヤラセはありませんので(笑)

ね、とっても嬉しいのです (๑→ܫ←๑) ♪ 
そして当選した10名の皆様には月曜に商品券を発送しております。

封筒にはクリスマスらしいサンタ切手にしましたよ☆プレゼントなのでぴったりでしょ!
スマイル店の皆様、この商品券を持ってきてくださった方への対応をお願いしますね。
詳細はお渡ししました資料の通りです。
スマイル商品券をもってくるお客様を、どうぞ楽しみに待ちわびていてください。
かとゅーん☆でしたぁー (๑→ܫ←๑)
そろそろ届いた頃かなぁ~ ♪
ALL Rights Reserved.Copyrights.潟上市商工会@kato.