今朝も凍っていますね~
追分三叉路から出戸付近までツッルッツルの部分が多いので皆様通行なさる際はお気を付け下さいね、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
何日か前に、一昨年の1ヶ月間 仙台研修で一緒に過ごした福島県のミカリンさんからメールを頂きました。
このブログを久しぶりに見てくれたようで、「ずいぶん髪が長くなったね~元気かなって思ってメールしたよ」と。雪もすごいね、運転気をつけてって、嬉しいですね。
皆様もいつもご覧頂きありがとうございます。
そう、だいぶ髪が伸びました・・・mihoさんにまたボブにしたいっ ♪
と相談したら、もう少し伸ばしてもいいんじゃない?って。ここまでくるの大変だったじゃないですかと。
・・・たしかに・・・記憶の欠如です。もう少し考えてみようと思います。
さて、今日は佐藤食品(株)様の「新・わかチョコ」のご紹介です。
といっても先日キムカズさんが事細かに書いてくれたので私からはもっと別な情報を!

なんと、この「新・わかチョコ」がNHKの取材を受けましたよ~

昨日、お店に寄った際にいつもニコニコの従業員さんが教えてくれました ♪
2月21日(木)NHK「ニュースこまち」18:10~19:00
2月25日(月)NHK「おはよう秋田」  7:45~8:00
2月25日(月)NHK「エキヨコこまち」11:45~12:00

『世界初!佃煮+チョコ=新・わかチョコ』と『男鹿のお刺身わかめ』の新商品開発について取り上げられますよ。
すごいですね~放映が楽しみです!
録画しなくっちゃ!!
そして、かとゅーん☆はというと大好きな「ほたてからあげ」を購入。
N課長とアズアズさんがわかチョコがほしいと頼まれていたのでそちらも購入。

「新・わかチョコ」は2月7日(木)付けのさきがけ新聞にも掲載されましたよ。

佐藤食品様は昨日ご紹介した安建築工房様と同様「潟上スマイル店」であります。
こうしたスマイル店の取り組みや頑張りを陰ながら嬉しく思うのです。
では、またスマイル店の取り組みをご紹介しますね~かとゅーん☆でしたぁ (๑→ܫ←๑)