「 私、潟上3スマイル☆プロジェクトのメンバーだからっ! 」
そうお客さんにも豪語していると教えてくれた安建築工房のmeg☆さん。
潟上市を背負う壮大な一大プロジェクトのような感じに聞こえてしまいます。
でも嬉しいです。そう言ってくれているだなんて。
以前、このプロジェクトの案内文書を配布する際に、かとゅーん☆班、345班、MASATO班の3班体制で伺いますよ~と書いたことがありました。
それを見たクイックの伊藤社長様が、あのMASATO班って俺のことですか?と。
面白かったです(笑) 社長までが運営側にまわってくれるとは!
MASATO班でも商工会のMASATOさんの方ですよとお伝えしました。
社長のことはさすがに「MASATO」とは言えませんよ!
こうした潟上スマイル店の1期生の積極さには本当に頭が下がります。
他の1期生の皆様もいつもご協力頂きありがとうございます。
皆皆さまに支えられてこのプロジェクトが動くのです。
さぁ、本日潟上3スマイル☆プロジェクトの第1講座のセミナーが開講します!

昭和本所で18:30~です。参加される皆様、お忘れなきを。
超満員御礼です。
募集企業を20社としておりましたが、好評につき24社まで拡大いたしました。
なんと新たなスマイル店となるべく2期生が15社も申し込んでくれています。
1社から2名参加の方もいらっしゃいますので、総勢28名での大所帯の運営となります。
かとゅーん☆の予想以上でした。
今年も参加されるみなさんと一緒に、ワクワクな企画を実践していけるように事務局一同頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします、かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)