『 先生っ、 ハードですねーーーーっっっ!!! 』
という表現には、かとゅーん☆、おもしろくってゲラゲラ笑ってしまいました。
昨日、綿貫先生と一緒に天王グリーンランドの食菜館くららに、9月15日のイベントの下調べに行っていました。
スマイル店のブースの配置についてです。
こんなことまで先生にさせてしまって申し訳ないなと思いつつ、そう言われつつも助かりました。
かとゅーん☆一人だとイメージが湧きにくかったのです。
導線を活かした配置にすることが重要だと実感。さすが先生です。
そして、食菜館のYOSUKEさんにも加わっていただき、あれこれとアドバイスをいただきました。
綿貫先生とYOSUKEさんが男同士で盛り上げっている、じゃれあっている様子が面白かったです。
そして、先生と会ってYOSUKEさんが第一声に発したのが上の言葉でした。「ハード」って!
そう、先生 私服だったのです。スーツ以外の服装を見るのは初めてなんで!とYOSUKEさん。
どれくらいハードな感じなのかは皆さんのご想像にお任せいたします。
そして先日、クイック社に先生とお邪魔した時も、伊藤社長に無茶ぶりをする先生・・・。
9月15日のスマイルブース出展に関しては、伊藤社長が取り仕切るようにと。
そして食菜館くららの備品もしらべておいてくれと。
(かとゅーん☆の心の声 : え、伊藤社長に食菜館くららの備品を調べてもらうの!?)
すると、すかさず 「 えっ!? 俺ですかっ !??」と伊藤社長。
そこはYOSUKEさんじゃないですかと。すると、先生・・そこら辺はうまい具合に調整してくれと。
こんな風にスマイルの1期生も頑張っていますよ~、むしろ巻き込んでいます、ん、巻き込まれてる?
どうぞ1期生の皆様、宜しくお願いしますね。
さて、8月1日(木)は潟上3スマイル☆セミナーの第2講座がありました。

しかもね、そのセミナーの様子が先に抜かれてしまいました!(笑)
そう、スマイル店1期生の安建築工房のmeg☆さんと、メーオーさんのTAMAKIさんがお手伝いに来てくださっていました。
お二人ともどうもありがとうございました~

グループワークの際、なんだか、お二人の入っているチーム5班がだいぶ盛り上げっていたようですね~。
ゲラ笑いしていましたからね!
その様子も後ほどお届けしますからね。
それまで安建築工房さんのこちらの記事をご覧ください⇒2013潟上3スマイル☆セミナー
では、今日も1日がんばりましょ~ かとゅーん☆でしたぁ。