おはようございます、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
9月5日の潟上3スマイル☆セミナー第4講座に参加された受講生の皆様、お疲れさまでした。
その際に皆様に報告していただくことがいくつかありましたのでお知らせいたします。

【連合広告について】
表面のキャッチフレーズを15文字程度で9月10日(火)午前中までにお願いたします。
②裏面は企業広告枠となりますのでPRしたいことを盛り込んでください。
大きさは第3講座に資料として配布済みです。
また、全企業分を統一したフレームとするため、枠の下は昨年と同様「企業名・住所・電話番号」等が入ります。
こちらは9月19日(木)の午前中までに提出をお願いします。
早く提出された企業様から修正も多くできることになりますので、早めの提出をお勧めします。

【9月15日(日)商工会まつりについて】
①スマイルPRチラシを今日明日中にスマイル店の皆様へお届けします。
1社50枚配布します。不足する分はPDFデータにはお渡ししますので、必要な方は事務局までお申し出ください。

②このスマイルチラシですが、イベント当日までにお客様へ集客ツールとして活用してください。
チラシに「優待券」をつけましたので、お得意様にお配り下さい。
アンケートを記入しなくても『お菓子のつかみどり』ができます。
また、チラシにお店の記号やハンコを入れておくことで、どこのお店でもらったチラシを持参したかがわかるので、追って集計できることにもなります。
ぜひ、自社PRとして配布してくださいね。
③出店に関するアンケートの提出を9月10日(火)午前中までにお願いします。
また、机と椅子、パネルやコンセントは使用できますので必要な方はお知らせください。
但し、コンセントを利用する場合は各自延長コードを持参願います。
※机のサイズ   180 ×  45 センチ
(セミナー内では180×60センチと話していましたが変更となりましたのでお知らせいたします)
 パネルのサイズ 180 × 180 センチ

④事業所のネームプレートは商工会で作成します。自社で作成したい方はそれでもOKです。
当日のみ使用できるチケットが全商工会員に配布されております。
野外での飲食ブースと同様にスマイル店でも使用できるようにしてありますので、対応をお願いします。

チケットの換金方法については当日お知らせいたします。
⑥せっかくのみんなでのイベントです。
スマイルの出店が終わった後も外ではイベントを行っていますので、ぜひ楽しんで行ってくださいね。
不明な点やご相談がありましたら、本所:豊巻、伊藤・天王センター:加藤までお知らせください。

スマイル担当もあれこれと秘策を練っております。
かとゅーん☆の机の周りは、日に日に一人だけ盛り上がってきています。
お天気は雨の予報なので、アズアズさんにてるてる坊主のテルコさんを作ってもらいました。
晴れますように・・・☆
みなさま、どうぞお楽しみに~!かとゅーん☆でしたー  (๑→ܫ←๑)