「商い」の力で潟上市を笑顔に!潟上3スマイル☆プロジェクト
本所のトモティにもらったドーナツ。 

スマイルだよ☆
かわいかったけどしばらく眺めてからパクリと頂きました!
他にもデコドーナツがあったのですが、このスマイルドーナツは1個だけ。
これはかとゅーん☆にとミキティが分けてくれました。うれしいっ。
スマイルドーナツ。こういう手もあったかぁと。
そもそもこのスマイルというフレーズ。
今となっては我が事務所ではみんな当然のように、スマイルの方どーなってる?とか
スマイルの人たちの様子はどうでした?スマイルの準備大丈夫?とか言います。
自分で命名しておいて言うのもなんですが、よく考えたらふざけたネーミングですよね。
だってスマイルですよ。
でもステキな響きです。
「自社・顧客・地域」を笑顔に!だから3スマイルなのです。
でもさすがに 我が事務所ほどスマイル、スマイルと言っているところはないんじゃないかと思います。
そうして、かとゅーん☆は今、新たなスマイルを23匹作っております。

商工会まつりで作ったのを捨てるんじゃなかった・・・。
この子たちは、10月からおこなうスマイル☆スタンプラリーの応募BOXに旅立つ子たちです。
綿貫先生から『 工作得意でしょ? 』との一言でこの作業が発生しました。
またですか・・・いやいや 別に工作が得意なわけではありません、必要に迫られてですよ!
と訴えたのですが、聞いていないようでした。。。
でも23匹なのでまだ程度がいい方です。
スマイルメンバーの皆さんには、応募BOXやスタンプラリーの詳細説明文、チラシと一緒にお渡ししますからね。
前回のセミナーでお渡ししたのぼりは、10月5日からのスタンプラリーから掲げてください。
セミナー中に話した通りです。
さてさて、連合チラシですが日夜クイック様に頑張ってもらっています。
かとゅーん☆、相当力を入れております。
連日 忙しい中にもかかわらず、かとゅーん☆につきっきりで構成してもらっているのです。
こうして見えないところでかなりの時間がかかっているんですよ。

この連合チラシの表面は7月中旬からクイック様へ相談し進めてもらっていました。
こうしてだいぶ前から動いていたのです。
今日は2時間ほどお付き合いいただきました。相当な集中力のFUZIMIさん。
かとゅーん☆の思いをすぐさま形にしてくれるし、好きなフォントや色、フレームなども全てわかってくれているのでいつもとても助かるのです。
そして仕事が早いっ!!

あと少しなので、皆さまお楽しみにしていてください。
そして今回はなんと潟上の2大デザイナーのデザインコラボチラシなのです!!!
完成までもう少し内緒です。
見ていてワクワクしますよ ♪
そして、スマイル受講生の皆様にはお知らせになります。
①連合広告の構成ができた方からデータをお送りしています。各班の担当者から連絡が行きます。
②完成まで時間が押しているので確認ができたら、修正の有無にかかわらず担当者まで連絡をしてください。
③修正ができるのは27日(金)の午前中までです。
裏面の企業広告ですが、クイック様の特別なご配慮によりモノクロではなく2色刷りが可能となりましたのでお知らせいたします。
ただし、色づかいに関してはクイックさんへお任せ願ます。朗報でした!

かとゅーん☆班は既にOKサインをもらった事業所もあります。
皆様お早めにお願いいたします。
今回もクイック様には本当に頑張ってもらっています。
どうぞ引き続き宜しくお願いいたします、かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)
ALL Rights Reserved.Copyrights.潟上市商工会@kato.