「商い」の力で潟上市を笑顔に!潟上3スマイル☆プロジェクト
「 見ごたえのある、いいチラシができたね! 」とクイックのFUZIMIさん。
この写真は前回のデジャヴではありません。
昨日の夜も2時間ほどクイック社にてFUZIMIさんから、つきっきりで連合チラシの作成をしてもらっていました。

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
おかげさまでとってもいいチラシが完成しました!
その傍ら、伊藤社長はフォーチュンクッキーの振付がどうのこうのと何やら企んでいるようでした。
そしてその企画・・・どうなっていくのかこれから楽しみです。
さてさて
事務所に来てくれたスマイル受講生にはお見せしましたが、皆さんすごーい!とチラシを見るや否や笑顔になっていました。
そうなんです、相当力を入れたんです。
綿貫先生からは これがうまくできないと企画自体が失敗する・・・
と大いなるプレッシャーをかけられ、来る日も来る日もデザイン案を練っていたのです。
そのお披露目はまた後ほど!もったいぶります。
さて、お知らせが遅くなりましたが9月21日付の秋田魁新報に、我がスマイル受講生である戸田苑のCHIEKOさん掲載されました!

とってもいい笑顔の写真です。

戸田苑さんの一押しの『北限のフグ』についてPRしている内容でした。
CHIEKOさんの話している様子がわかるような描写で書かれていました。
この『北限のフグ』!かとゅーん☆も先日いただきましたが絶品でしたよ!
ぜひぜひこうして普及していってほしいと思うのです。
ということで、そうだ・・・戸田苑に行こう!と、N課長とアズアズさんとランチに行ってきました~ ♪
かとゅーん☆はいつも決まっていて、このランチ。

味噌ラーメンと大好きな餃子と納豆巻きのセット。600円です。いつもこればかり。
でも今日はお刺身部門がお休みということで、納豆巻きに代わってご飯でした。
相当お腹がいっぱいになりました。
アズアズさんもかとゅーん☆と同じのでした。いつもはかぶらないのに珍しい。
そしてこちらN課長のカニ重。

うまく写真が撮れなかったなぁ。
課長ともなると日常からカニが食べられるのです。さすがです。
カニの食べ方なんて慣れたもので上手にツメの中の方まで取っていました。

かとゅーん☆クラスだと餃子で手を打たないといけないのですが、さすが課長です。
カニクラスの課長です。略してカニ課長です。
そしてね、帰り際にCHIEKOさんと雑談をして、んじゃまた来ます!とかとゅーん☆が言ったら
『 午後もがんばってくださいね! 』
とCHIEKOさん。
感激でしょ。
ご飯を食べに行って掛けられる言葉じゃないですからね。
これは嬉しかった。
パワーをもらった感じですよね。おいしいものも食べて、嬉しい言葉もあっていい気分で事務所へ戻ったのでした。
ぜひ、皆さんも旬なおいしいものを食べに戸田苑さんへ行ってみてはいかがでしょうか~。
かとゅーん☆でしたぁ (๑→ܫ←๑) 皆様、よい週末を!
そして10月4日が晴れるように祈っていてくださいね☆