「商い」の力で潟上市を笑顔に!潟上3スマイル☆プロジェクト
待ちに待った潟上スマイル店の連合チラシ第2弾がクイック様から出来上がってきましたよ!
待ちわびておりました!!!
スマイルメンバーの皆さんには今日明日中にお届けしようと思っております。
どうぞお楽しみにしていてください。
そして、講師の綿貫 有二 先生から皆様にお手紙が届きましたよ。

お手紙と言っても超ながい文面です。先生からの愛を感じますよね。
【スマイル店の皆さんに配布するもの】
・綿貫先生からのお手紙、スマイル☆スタンプラリーの実施要領も盛り込んであります
・連合チラシ50枚
・応募BOX
・スマイル1匹(選りすぐりのコ)
こちらが応募BOXの組立例です。参考にして作ってみてください。超簡単です!

綿貫先生からのお手紙は必ずご一読頂いてから、このスマイル☆スタンプラリーに臨んでください!!
この企画の成功のカギが隠されていますからね☆ かとゅーん☆でしたァ~ (๑→ܫ←๑)