今日は潟上市の魅力を知ってもらうべくモニターツアーを行っておりました。
参加された皆さん、とっても楽しかったと喜んでいらっしゃたので頑張って準備をしてきてよかったなぁと思います。
そして、知らない人同士が帰りには仲良くなっていました。
写真を一緒に撮ったり、また会いたいねと言っていたそうです。
 
 
 
その詳細はまた後ほどお伝えしましょう。
さて
本日10月4日(金)付の秋田魁新報にて「潟上スマイル☆スタンプラリー」が掲載されました。

5日からの開始に向けいいスタートを切ったのです。
高橋支局長様ありがとうございました。
とてもわかりやすい内容にまとめてくれていました。
買い物が難しいお店では、相談に行ったり見積もりをとったり、資料請求をしたりでスタンプがもらえますからね。
そういった細かい部分まで盛り込んでいただきよかったです。

さぁ、スマイル店の皆様、準備は整いましたよ。
あとは皆さんが頑張ってお客様へとっておきのスマイルで向かい入れるだけです。
皆さんの取り組みをかとゅーん☆が取材に伺います!
そしてこのブログでご紹介しますからね。
明日はいよいよ連合チラシが秋田魁新報の折込広告として潟上市全域へ配布されます。
どうぞお楽しみに~ かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)