「商い」の力で潟上市を笑顔に!潟上3スマイル☆プロジェクト
「うちのお店ね、スマイル店なの ♪ 」
ボデーショップトミカワ様の”のぼり”の写真を沿道から撮っていたら、学校帰りの女の子2人が話していました。

ん、スマイル店っ!??
これは聞き捨てならない!!!
ちょっとちょっと、あれ、スマイル店ってさぁ、お家はなんてお店??
と聞いたら「ここだよ!」と。
事務所の入口にスマイルが! 

 高まるっ!!(SPEC風に)
テンションが上がってしまいます!!かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
その女の子はボデーショップトミカワのGOUさんのお嬢さんでした。
子供の会話に「スマイル店」が出てくるだなんて、感激なのです!!
今日の午後は追分地区にありますボデーショップトミカワ様へ行ってきました。
所狭しとたくさんの車が修理やら点検やらに出されていましたよ。

事務所の中に入ると、社長の奥様と我がスマイルメンバーである息子のGOUさんがいました。
ハンコどうしよう?会社のハンコでいい?それとも消しゴムハンコで作りますか?
と、本会のブログをご覧になってくれているようです。
そう、前回の果夢園様は消しゴムハンコだったのです。すごいですよね。
車の形だったら面白くないですか!とかとゅーん☆。
お店によってどんなハンコを押してくれるのか、ちょっと楽しみなのです。
あ、チラシも貼ってくれている ♪

あ、抽選箱も ♪

スマイルはお店の入口に貼ってくれていました。皆さん自由にアレンジしてくださいね。
あれ、のぼりはどうしました??
と聞いたら、沿道に出してあるよ~と。
それで写真を撮りに行った際に、お嬢さんたちと出くわしたのでした。
トミカワさんの会社は西高校近くの追分ローソンを曲がったところです。
こんな人目に付くところへ掲げてくれるだなんて!!
皆様も通った時は、ぜひスマイル店ののぼりをご覧ください。

トミカワさんでは「快適なカーライフをお手伝い」ということで、板金塗装や一般整備、車検もおこなっております。
かとゅーん☆はもっぱら、社長の奥様とお話しすることが多かったので、このスマイル☆セミナーを通して、GOUさんと知り合えてよかったなぁと思うのです。
セミナーの休憩中に話をすると、眠いです・・・
と言いながらも、いつも遅れず参加していて皆勤賞だったGOUさん。
そして、課題であった自社のPRチラシもとても見やすい色遣いで作成していました。
( 拍 手 !)
頑張りましたね!
これからのシーズンはタイヤ交換、その前にオイル交換も必要ですよね。
皆さんもお気軽に相談をしてみてくださいね。かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)
明日の「めぐろう!潟上スマイル店」はDOGSHOPまろん様をご紹介しますよ~!
あ、日に日にコチラもバージョンアップしております☆

> > 潟上3スマイル☆プロジェクトの全貌はこちらから確認できます

 

  ♪ スマイル☆スタンプをGETしよー ♪