朝から豪雨ですね・・・また台風とは・・・。
明日のモニターの間だけでも、いや、せめて梨のもぎ取りの時間だけでも雨が降りませんように
かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
今日も「めぐろう!潟上☆スマイル店」のコーナーです。
実は気付いてしまいました・・・
1日1件のペースだと、10月中にスマイル店全社上げ終わるころに、スタンプラリーも終わってしまうと。
これはまずい。
もっと早くお伝えせねば!ということで、かとゅーん☆が伺った先は順次お伝えしていきます。
昨日は、追分地区にありますDOGSHOPまろん様へ行ってきましたよ。
 
店頭にはスマイル店のぼりが掲げられていますよ!
 
そして店内にはチラシと応募箱も!
あれ?スマイルは?
あ、うちのこ持っていちゃったかな!?
でも、大丈夫、あります!と長谷川店長。
そして「うちのお店は頑張りが足りなくて、スマイル1匹だけですか?」と。
え、違うよ、みんな1匹ですよ。
というか、さては綿貫マニュアルをちゃんと見てませんね??
スマイルは各お店に1匹ずつです。
でも、もっとほしいですか?
何十匹は困りますが、スマイル店をめぐる際に数匹程度は持ち歩くようにしますので、必要な方はおしゃってください。
それと、スタンプラリーの応募用紙を作りました。こんな感じです。
 
MASATOさんがマフィアっぽくなってしまっている・・・。
そう、かくれミッキーならぬかくれMASATO見つけましたか?
魔法でお札の中に閉じ込められてしまったのです。
たくさんスマイルを集めて、こちらの世界へと呼び戻さないといけません。
この応募用紙、スマイル店の皆さんで必要な方はおっしゃって下さい。
ひな型を準備しますのでコピーして使って下さいね。
そして、じゃん、じゃんお客さんにお得なスマイル☆スタンプラリーを紹介してあげて下さいね!
さて、DOGSHOPまろんさんのお話しへ戻ります。
おススメは?
この愛くるしいワンちゃん達!きゃー、かわいいっ!!
 
 
長谷川店長もスマイル柄が好きで、商品もスマイルグッズが多いですよ~。
そして、店長一押しの無添加・無着色・完全オリジナルのおやつ!
愛犬用のバースディクッキーもおすすめですよ。
 
かとゅーん☆さん、写真撮るなら事前に言ってくださいよ!という店長。
これ、皆さんによく言われます。
でも ふだんの様子がわかるからいいのに~。
そして、かとゅーん☆もワンちゃんのおやつを購入したのでスタンプを押してもらいました。
 
ワンちゃんのハンコでした☆ まろんさんにぴったりです!
「愛犬のトータルサポートお任せください」がモットーのDOGSHOPまろんさん。
ぜひ、皆さんも愛くるしいワンちゃん達に会いに行ってみてくださいね!
かとゅーん☆でしたァ  (๑→ܫ←๑)

> > 潟上3スマイル☆プロジェクトの全貌はこちらから確認できます