本日2回目の「めぐろう!潟上スマイル店」のコーナーです。
昨日は、天王地区にあります有限会社クイック様へも行っていました。
入口にはスマイル店のぼりが!!

なんだかものすごくサマになっています。とてもキレイに写真が撮れました。
そして玄関を開けると応募箱を発見。
スマイルが全面に貼られています。こういうバージョンもありです。

社長は営業に出ていて不在でしたが、デザイナーの皆さんとお話しをしてきましたよ。
クイック様と言ったら、そう、スマイルの連合チラシをつくってくれている会社さんです。
印刷物のプロです!
こんな感じのがいいなぁと言うと、ほしいデザインや構成をいつも差し出してくれます。
この連合チラシ、今回も難義をおかけしました。
でも、とってもいいチラシです。ステキ。
 
9月15日のスマイル店☆ブースでは何をしようかと悩んだようですが、とても好評でしたね。
そう、プレゼントにもなるしおりを作る体験ブースをおこなっておりました。
 
 
作り方の説明のうさぎがとってもかわいかったです。
このうさぎのイラストほしかったです。
クイック様の皆様お疲れさまでした~ 
社長と奥様には最後の最後までスマイルブースの机や椅子・パネルの撤収までお手伝いいただきありがとうございました。
さてさて
かとゅーん☆ね、ふふっ、クイック様でおもしろい商品を発注してきましたよ!
完成までのお楽しみです。
どうやったらスタンプがもらえますか?を、FUJIMIさんと考えていて、というのも
普段は会社や学校関係の取引きがメインとなるので、一般のお客様向けに何かできないかなぁと。
名刺だと面白みがないし・・・
なにかオリジナルのものができたらいいですよね~と。
それで、見つけちゃいました☆ ワクワク ☆ 発見!!ということで出来上がりをお楽しみに~。
あ、クイック様では年賀状の早期受付を行っておりますよ。
来年の干支は・・・馬!
早めの準備で暮れはゆっくり過ごすようにしたいものですね~。
かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)

> > 潟上3スマイル☆プロジェクトの全貌はこちらから確認できます