「商い」の力で潟上市を笑顔に!潟上3スマイル☆プロジェクト
こちらクマイルです。
  潟上スマイルの仲間です。
 
     レアキャラです!!!

スマイル店に追加でスマイルを補充しようと思いつくっていたのでした。
でも、間違って小さく出てきてしまったクマイル。
かわいくってお嫁に出せそうにありません。
さぁ、本日3度目の「めぐろう!潟上☆スマイル店」のコーナーです!
やりすぎ?
でも、明日はモニターツアーがあるからアップ出来ないかもしれないのです。
出来ることはその日のうちにやりましょう~ かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
さて、今日は戸田釣具店様へ行ってきましたよ。
かとゅーん☆さん、新聞にかわいく載っていたね~と言ってくれるEMIKOさん。嬉しい。
ちゃんと見てくれているのが嬉しいのです。

雨のせいかスマイルのぼりがないなぁ・・・
EMIKOさんに聞いたら汚れちゃうからもったいないと。
でも写真を撮りたいのでと話したら持ってくれました!

雨でも雨じゃなーい!って気分になります。EMIKOさんありがとー!
お店に入ると充実したものすごいボリュームのエギコーナー!
そしてお客様の写真も貼ってありますよ。
 
あ、潟上スマイル☆スタンプラリーの応募BOX発見!!

男性客が多いという戸田釣具店さん。
中には、奥さんに頼まれてとスタンプを押してもらいに来た方もいたようですよ。
逆のパターンで男性から奥さんに渡してもらって、あと1つで応募できるよと話してもらってもいいかもしれません。
そして、戸田釣具店さんでは「釣りって楽しい!2013トダツリオータムキャンペーン」を
10月いっぱい開催していますよ。
3千円以上のお買い上げ(エサを含む場合は5千円以上)で、その場で当たるスピードくじが引けちゃいます。
しかもはずれクジはありませんよ!
 
EMIKOさんが、かとゅーん☆にもどうぞ、どうぞ進めてくれて特別にくじを引かせてもらいました。
ワクワク・・・何が出るかな~ ♪

「 ライト 」 !?
これでした! 

立派なライトです。 わーい、嬉しい。
きっと何が当たっても嬉しいと思うのです。
このクジを引くワクワクがいい ☆
そして入口付近には9月15日のスマイル☆ブースにて飾っていたPRボードが貼ってありました。
 
追加補充として連れて行ったスマイルもすぐさま貼ってくれましたよ。
しかもこのスマイルはまだ世に1匹しか出回っていない、究極なレアスマイルです。
なぜ、1匹しか出回っていないか?
これは、かとゅーん☆の気分次第なのです。皆様も好きなスマイルを選んでくださいね。
さて、スマイル☆ブースにて当日、ひときわ目立っていたボードでしたね。
時間がない中、よくここまで作れたなぁー、すごいなぁーと思って見ていました。
 
 
最近は、チラシ作りに凝っているようです。
あれもこれもみんなお手製でした。上手です!
 
そして、戸田釣具店様のスタンプはというと・・・

「Thank you!」でした。いいですね~!
そして、お店をまわってスタンプを押してもらうと、必ずうちのMASATOが映ります。
美味しい役どころです。
皆さんも、戸田釣具店様の新鮮情報もスタンプもGETしてくださいね~ 
かとゅーん☆でしたぁ  (๑→ܫ←๑)