「商い」の力で潟上市を笑顔に!潟上3スマイル☆プロジェクト
本日2こめの「めぐろう!潟上☆スマイル店」のコーナーです。
モニターツアーを終え、事務所に戻ると机の上にスマイルチラシが!
しかも超かわいいハンコ!!

どうしたの、これっ!?と、かとゅーん☆。
アズアズさんが昭和地区にあります調剤薬局ぐっど様へ行きもらってきてくれました。
うれしいっ!ありがとー!!
ちゃんとお買い上げしてきたようで、スマイルスタンプ下さいと言ってもらってきたようです。
スマイル店の皆様、ぜひお買い上げになった方にはどんどんスタンプを押してPRしてくださいね。
お客さんにとっても、超お得なんですから。
そしてスマイル店のぼりも撮ってきてくれました。
さすが、アズアズさん。かとゅーん☆の手法を熟知してくれています。

大久保駅前にあるぐっど様では、全国どこの処方箋でも取り扱いをしてくれますよ。
また、お薬のことで困ったらお気軽に相談もしてみてくださいね。
かとゅーん☆でしたァ~ (๑→ܫ←๑)