「商い」の力で潟上市を笑顔に!潟上3スマイル☆プロジェクト
「かとゅーん☆さんが来てくれた時、ちょうど配達にでてましたー!」
とTAMAKIさんが電話をくれました。
今日は☆Power Stone SHOP☆珠宝様へ行ってきましたよ。
「めぐろう!潟上☆スマイル店」のコーナーです、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)

でも残念ながら留守でした・・・。
なので、応募券の用紙と追加のスマイル2匹を置いてきました。
かとゅーん☆さん、せっかく来てくれたのに『不在でした。』でこのコーナー終わりませんよね?
とTAMAKIさん。
それはそれでおもしろい!と思ったのですが、また後日伺いますので大丈夫ですよ(笑)。

お店の入口にはちゃんとチラシが貼られていて、のぼりもありました。
のぼりはお店の中に飾っていたようですが、やはり外に出した方が目につくと思い、脚を準備している最中だとおしゃっていました。
その脚が今日には納入される予定なんだけどなぁと。
かとゅーん☆が伺うころには、きっと高々と掲げられていると思います。楽しみです。
このあと、佐藤食品様にもよって応募券と追加スマイルをお渡ししました。
どうも従業員さんに大人気の潟上スマイル!
孫にもあげたいのでもう1匹もらえませんかと・・・嬉しい☆
このスマイルでよければどうぞと!
今朝、事務所にいらっしゃった安建築工房のmeg☆さんもかわいいー!と。
クマイルが一番かわいいと。
かとゅーん☆もクマイル押しです。
スマイルたちがみんなに愛されてよかったなぁ~と思うのです。
描いてくれた事務所のトモティに感謝です。
その後ダイサン様の前を遠ったら・・・

思わず車を停めて写真を撮りに行きました!
だって、店頭の真ん前にのぼりを揚げてくれているんですもん!!
感激でしたっっ!!!
皆さんの意識の中にもスマイル店ののぼりが入り込みますように~ 
かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)