「商い」の力で潟上市を笑顔に!潟上3スマイル☆プロジェクト

青空に映えるスマイル店のぼり。すばらしい。
なかなかこんな画は撮れませんよね。
今日は8カ月越しの思いが、ようやく叶いました!かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)

今日のお昼はブルーメッセあきたの「レストラン花の大地」に行ってきましたよ。
そう、O局長と約束をかわして早8ヶ月!240日もの月日が流れてしまいました。
仕事でがんばったご褒美にとランチをごちそうしてくれるという権利を獲得していたのです。
かとゅーん☆が天王事務所にいるためなかなか日程が合わず、今日まで流れていたのでした。
レストランは超混んでいましたよ。平日なのにすごい。
何にする?と局長に聞かれ、メニューを見ることなく頼んだのがこちら!

大好物の「海老フライ定食」1,365円です。エビに勝る食べ物なし!
もう、8カ月も前から決めていたのです。
このぷりぷりの触感が素晴らしい!エビにしか出せない賜です。感激っ!!
 
そして局長が頼んだのがこちら。たらこスパゲティ。

おいしそーぅ!! かとゅーん☆、たらこも大好きです。
無人島に3つだけ食材を持っていけるなら、エビ・たらこ・卵を持っていきます。
それくらいこの3要素は大好きです。
ちなみにお米のある無人島です。お米も大好き。
つづきまして、登場したのがエビドリア!かわいい、おいしそうっ!!エビいいなぁー!
これをオーダーしたのは
 

そう、MASATOさんです。
局長とMASATOさん、かとゅーん☆の3人でのランチでした。初の組み合わせです。

MASATOさん それじゃー足りなくないですか?と聞いたら
朝ごはんを食べてきたから大丈夫だと。
かとゅーん☆の意図していた答えとは違う回答が返ってきました。
大満足の海老フライでしたが、お腹がいっぱいでいっぱいで苦しい。。。
どれだけ食べる人に見られているのかわかりませんが、皆さんサービスでご飯を多めに持ってきてくれます。
でも、そんなに多く食べれないのです。
こういう時にアズアズさんがいてくれたら、ペロリと食べてくれるのになぁ。
局長、ごちそうさまでしたー!やったー!
さて。
その後、しまった!と再び一人でブルーメッセ様へ。

そう、スタンプラリーです。海老フライにすっかり夢中になってしまっていました。
恐るべし海老の魔力。
事務所に伺うと、事務所の中にのぼりが立てかけられていたので
SAWAIさんにのぼり外に出してとお願いし・・・
 
こんな状況に。

まぁ、最高に目立つからよしです。
のぼりが翻ってるよ!と言ったのですが、風だからなんともできないと。

ブルーメッセあきた様にもこうして高々とスマイル店のぼりが揚がりましたよ!
でも、雨風大丈夫かなぁ・・・。
お店の入口には応募BOXがありましたよ。ブルーメッセ様と食菜館くらら様は箱を大きめのものにしました。
去年の3拠点連携で使っていたスタンプラリーのものです。

チラシがなくなっていたので追加の応募券を持っていってよかったです。
引き続きPRのほどよろしくお願いしま~す。かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)

> > 潟上3スマイル☆プロジェクトの全貌はこちらから確認できます