「商い」の力で潟上市を笑顔に!潟上3スマイル☆プロジェクト
今日は一日中雨ですね~ 雨が降ると思いだすセリフがあります。
「羅生門」に出てくる老婆のセリフで
『この世で降りだした雨が止まなんだことは、ただの一度もございません』
そう止まない雨はないのです。雨でも晴れでもめぐろう!
そう、「めぐろう!潟上☆スマイル店」コーナーです。
今日は食菜館くらら様へ行ってきましたよ、かとゅーん☆です (๑→ܫ←๑)
本日付の秋田魁新報に「ベジタブル☆サンデー」の様子が掲載されましたよ。

加藤支配人もとても喜んでいて、あなたのおかげだと握手を求められました。
かとゅーん☆は特に何もしていないのですが、「ベジタブル☆サンデー」の名付け親として未だに感謝されるのです。
ありがたい。
さて、食菜館くらら様のスタンプラリーの様子をお届けしましょう~
YOSUKEさんがセッティングをしてくれたようです。
ちゃんとスマイルコーナーになっていました!
251011kurarayousuke.jpg
でも、あれ・・・抽選箱の正面が逆ですよ、コレ?
ということで、スマイルやPOPをつけ直してくれました。
そう、これで完璧 ☆

お宝☆スマイルマップの3つのキャラクターが、スタンプラリーについて説明してくれています。
食菜館様ではお買い物をしなくてもハンコが押せるようになっています。
「ぜひ、たくさんのスマイル店を回ってスタンプをGETしてくださいね!」とも。
説明文までつけれくれて、すばらしーい!

このような感じでセッティングされていましたよ!YOSUKEさんのがんばりです。
そして、スタンプはというと・・・

「食菜館くらら」のハンコです。
今のおススメは何ですか?と聞いたら、新発売の「くらら白あん」ですよと!
こちらです。
 
そしてお野菜もたっくさん並んでいました。
日曜のベジタブル☆サンデーに、ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね。
おいしい野菜の食べ方を野菜ソムリエが教えてくれますよ~ 
こちらはYOSUKEさんが、このスタンプラリーのために描いてくれた、魔法使い:ユーズィーのイラストです。
このモデルとなった方も大変喜んでくれていると思います。力作です!
ちなみに、悪役ではなく「神の魔法使い」ですので誤解のないようにお願いたします。

かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)