「商い」の力で潟上市を笑顔に!潟上3スマイル☆プロジェクト
つい先ほど、クイックの伊藤社長様ができましたよー!
と、かとゅーん☆のお待ちかねのオーダーを持ってきてくださいました。
   ☆ ワクワク ☆

そして、購入したのでスタンプもGETです!
クイック様のはシールでした。しかもこのために作ったようです。
「潟上スマイル店」とかいてあるー!しかも社長の似顔絵だし!!

すごーい!!!
これで2個そろったので応募できます。

そして、かとゅーん☆のオーダーはというと
オリジナルのマグカップを注文していたのでした!
どれどれ~
きゃー、 ステキっ ♪

そう、この3スマイル☆プロジェクトのマグカップなのです。
どうです?

潟上スマイルです!
そして、YOSUKEさんが描いてくれた「かとゅーん☆」のイラストも。
いいでしょ~ 好きな虹のイラストも入れてもらいました。

アズアズさんが、伊藤社長に1個いくらですか?と聞いたら
「23,000円です!」と。
ウソですよ(笑) そんな高かったら買えない。
税込1.890円ナリ。
発注する個数によって単価が変わってきますからね。
アズアズさんがうらやましそうに見ているので、かとゅーん☆のファンなので特別に
サイン入りで1個2,500円で売るよ!と話したのですが、断られてしまいました。
初回限定版なのに。。。
かわいいですよね~ かわいくて使えない。
ご覧になりたい方はどうぞ、天王事務所までお越しください。
クイック様では、こうしたオーダーもできますからね。
皆さんも記念に残る、記憶に残るオンリーワンをつくってみてはいかがでしょうかぁ。
かとゅーん☆でしたァ (๑→ܫ←๑)